春の休日

皆さんこんにちは。

6月に入り、あっという間に春から夏に変わろうとしていますが、なかなか気温が安定せず、毎日何を着ようか迷う日々を過ごしています。皆様体調に気をつけて過ごしてくださいね。

早く夏になり、寒さから開放されたいですね。

今年の春は色々な場所を訪れ、充実した春を過ごしました。

まずはGW。釧路に行き、海鮮丼を食べ、幣舞橋で夕日を見てきました!

大好きなサーモン丼はボリュームがありながら1,400円ととっても安く、新鮮な味で最高でした😊

幣舞橋から見える夕日は海に反射していて、キラキラと輝きとっても綺麗でしたよ!

先月は、バスツアーでボールパークと滝野すずらん公園に行ってきました。バスツアーに参加するのは初めてでしたが、バスの旅も快適で楽しかったです。

念願のボールパーク!有名な大谷将平選手とダルビッシュ有選手の壁画、野球場はとても広く、「実際にここで試合を見てみたい!」と思うほど迫力がありました。

フードエリアも充実していて、お店がたくさんあり、迷うほどでした。

今回は「天金」というお店に行き、お寿司とお蕎麦の贅沢なセットを食べました。お寿司はもちろん、お蕎麦もこしがあり、美味しかったです。

そのほかにもグッズショップやサウナ、ボールパークの外には子どもから大人まで楽しめる遊具があり、一日中満喫できるほど様々な場所が充実していて時間が足りないほどでした。

とってもおススメなので、ぜひ足を運んでみてください。

バスツアーの締めは滝野すずらん公園!

チューリップが見頃を迎えており、カラフルな景色がとっても綺麗でしたよ✨

夏も楽しめるように、日々頑張りたいと思います!

2024年06月04日