12月(師走)

皆さんこんにちは。

ついに12月になりましたね。

1年もあっという間だなぁとつくづく実感します。

これからは寒さも本格的になってきますので

対策を万全にし、風邪などひかないよう気を付けましょう。

 

前回のブログで紹介した、

n-ingの配管家具のセールはまだまだ行っています!

興味がある方、実物を見てみたいという方は

会社にお電話(011-742-7273)頂ければ対応致しますので

よろしくお願いします。

 


「椅子」

W400×D445×H770(㎜)

8,000

 


「丸椅子」

W300×D305×H400(㎜)

5,000円


最近、私は今までの人生で一度もやったことがなかった

編み物に挑戦しました。社長に一から教えてもらいながら始めました。

最初は教えてもらった通りに上手く出来ず編んでは失敗して

ほどいてを繰り返し、1列編むのもやっとな状態でした(;・д・)

 

少し慣れてきて編み目もわかるようになり、編むスピードも

速くなってきました。11月末の温泉旅行の時につけていく為、

その日までにはと目標を決めて編みました。

約3週間掛かりましたが、

旅行までにマフラーを編み終えることが出来ました!

 

完成したマフラー

 

大通公園のイルミネーションを見てきました。

 

編んでいく過程で少しづつ長くなってくるとここまで出来たかぁと

嬉しく思っていましたが、完成したときの嬉しさは何倍も違いました。

不器用な私でも編み上げることができて、達成感を味わうことが

できました。新しく何か始めたい方におすすめしたいです。

 

当社は年内が12月28日まで、年明けの1月5日仕事始めです。

今年も残り少ないですが、最後まで気を引き締めて

仕事に取り組んでいきたいと思います(#^.^#)

2021年12月06日