2020秋のジャガイモ収穫

今年も秋の実りの季節がやってきました。ですが今年はコロナウィルスの影響もあり社員全員集まって収穫する事や収穫後のお楽しみの焼き肉で採れたてのジャガイモを食べることも叶わなかった事がとても残念でなりません、一日でも早くコロナウィルスが収束してくれればと願うばかりです(;´Д`)

今年はデストロイヤーという芋の栽培にもチャレンジしたのですがとても上手く育てることが出来てLサイズ級のイモがたくさん採れました。その日採れたジャガイモを社員全員に配ったのですが、後日デストロイヤーが『とても美味しかったと』食べた方達から、かなりの評判をいただきました。「私自身初めてたべたのですが、めちゃくちゃ美味しかったです!」

このように毎年ジャガイモを安定的に収穫することが出来れば、色々な方達に食べていただく事も可能になっていきますので提供や販売の道も模索していき、将来的には安心安全のジャガイモをお届け出来ればと考えております。

2020年09月30日